日別: 2017年10月4日

時給を確認する


それでは、家庭教師サイトに登録して家庭教師としての仕事をするという場合の、サイト選びのポイントについて紹介します。最初に紹介するのは、やはり時給についてです。仕事とて家庭教師を行なう以上、どの程度の収入を得ることができるのか、ということについてはしっかり考え、選択の基準の1つとしなければならないでしょう。家庭教師サイトをえらぶ場合については、まずはこの時給がどの程度に設定されているのかということについて、はっきりと確認を行なっておく必要があります。

家庭教師サイトによっては、時給形式ではなく、コマによる金額を設定しているというような場合もあります。いずれの場合にせよ重要になるのは、単純な時給の高さだけで判断するのではなく、そこでどれだけ仕事をすることができるのか、ということについても確認することです。たとえ時給が非常に高かったとしても、得られる仕事の数が少ないのであれば全体としての収入が少なくなってしまうためです。スケジューリングなどの関係で複数のサイトに登録すると難しい仕事でもあるため、コンスタントに収入が得られるかどうか、ということについても合わせて確認を行なっておく必要があるでしょう。

【参照サイト】http://www.seisekiup-plan.com
家庭教師バイトの登録サイト「エントリ!」です。